クマー!クマー!?


Hi(*゚ω゚*)ノ
朝までCWコースだった私ですww

今日もたくさんやりました////

ってかねっ!!
動向あがったどーーっ!!

自分44

どぉぉやぁぁぁぁ♥

でらがんばったwwww
DKになるときもあるけど…
ぷち脱出だぁぁぁあ\(^^)/

そいえばこの間CW中にフレからササきたよ
すっごく気になってすぐ死んでしまったよ
たいした事のない内容だったよ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

あ

どーなのよ これ(´・ω・`)
ま、いいんだけど…
CCちゅーとこで
このササゎ辛いぜっ(´;ω;`)

そしてたまりにたまった
SSたち(*゚ω゚*)

1216CW1216CW2・・1216CW3

1218CW1218CW21218CW3

1219CW・・1219CW2


うん よく見ると1枚だけMVPあるんだよ(*゚ω゚*)
KDがあたしの誕生日なのがあるんだよwwwww←

そしてね…
今日ね4時ぢゃん??
もう釣れないよー!!ってときに
ぅちのクラメンさん…

クランチャット

やっちゃったよ★
てへぺろww

雑魚狩りすんなあああああああああああああああああ

ってなりますね(*゚ω゚*)
ま、私なにも見てない見てないっとwww

さーって
今日ゎお仕事なんでそろそろ
寝ますwww

おやしゅみ(*´ω`*)あでゅ★


スポンサーサイト

コメント:

 

コメント:

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Powered by FC2 Blog Design*Photo*沈黙ノ砂丘

FC2Ad


Copyright © Re:Birth★さんちのMeeさん(⋈・◡・) All Rights Reserved.