っしゃおらーーー!!


今日も元気いっぱいみにゃんさんDeath★

今日ゎ前にCWしてフレになってくれた心優しい
あきさんとはっくさんを助っ人に呼んでのCWしました\(^^)/
そして知らない間にしんぷりーさんって方もいらっしゃいました。

なんかしんぷりーさんいい人だった
ぅちなんかの声…
お世辞でも好きっていってくれたり(*´ω`*)

声

俺の声みたいっていうのゎアレだけど…←
でも声ほめられて悪い気ゎしないってゆーwwww

そして夕方?夜?
ご飯食べてる間にとあるBさんからささやきがきてたんだけど…
意味不明だった(´・ω・`)

べにくれさん

しかもささやきが拒否っていうね
なんか知らないけど怖かった。
ご飯たべたあとの幸せ感が一気になくなりました(*´`)…

でもCWゎそこそこがんばったよ!!
いい結果なほーだと思う
今日ゎね…(´ー`)

922CW
922CW2
922CW3
922CW4

多少マイナスもあるけど…

どやぁぁぁぁあ!!

がんばったやろ!!
ぅちにしてゎがんばったで!!

ってか最近いわれるのが

出会った頃に比べて成長した!!

なんだよねぇ…
そりゃ1年近くやってなくって
動きも忘れてればそうなりますよ はいwww
でも成長したって言われるの嬉しいし
がんばれる(*´ω`*)
これからもちょっとずつだけど
成長していく!!
見守ってねっ!!



あでゆー(*´`)


スポンサーサイト

コメント:

 

コメント:

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Powered by FC2 Blog Design*Photo*沈黙ノ砂丘

FC2Ad


Copyright © Re:Birth★さんちのMeeさん(⋈・◡・) All Rights Reserved.