OFFったのだっ\(^^)/


こんにちわっ!!
昨日いろんな意味でぱねぇぇ!!って思う1日でしたwww

ってことでね
昨日ゎまひろっち到来!ってことで
あいちゃん、まひろっち、HoToKiさん、あたしでOFFりました(*´ω`*)

そしてゲーセンにてやばいもの見つけました。
ついに真打登場!?
紙投げさん←

かみなげ

うん。ただたんに紙投げさんの放送が自宅警備員ってだけで
これゎとらなきゃいけない!!ってなり
HoToKiさんの協力の元げっちゅ!!
これゎぜひあげたいです。
紙投げさんに(*´ω`*)
絶対あげたいですっ!!←





あとOFFったときのぷりくらん(*´ω`*)


image_0022.jpg

clubImage_0049.jpg


楽しそうやろ(*´ω`*)wwww
あたしゎ疲れすぎて化粧おちてるけど
気にしない。
だって女子会であってOFF会だから(*´`)wwwww

ほんと楽しかった!!w
HoToKiさんとゎ前のNCC以来で
ちゃんとお話するのゎ初めてだったけど
いいお方でクォリティーがほんと

ぱねぇぇぇぇよ

ほんと!ぬこぬこ人形ありがとうございました\(^^)/



               (*´`)ちゃんちゃん
スポンサーサイト

コメント:

 
アンドロイドからなう!

昨日楽しかったね!w
また東京きたらあそぼーね(*´∇`*)

コメント:

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Powered by FC2 Blog Design*Photo*沈黙ノ砂丘

FC2Ad


Copyright © Re:Birth★さんちのMeeさん(⋈・◡・) All Rights Reserved.