ナンダコレ!?


おはようございますっ(*゚益゚)ゞ
いろいろチーフとお話してたら
こ ん な 時 間 wwwwww
どんだけ語ってるんだよって話ですね。はいw

まーそんなこんなでね
昨日ね・・・朝SAしたんですよ
朝っていっても11時くらいですけど
珍しいことに…

10973653_1321465363_250large.jpg

☆ M V P ☆

やばっ
絶対今日なにかある!!って思ったら
ほんとにロクな事しやしねぇー!!!
自分乙です(*´ω`*)←

んで夕方?夜?
新たにまひろっちを加えてLet's CW!!!

最初の1戦
まぢ最悪でした

10973653_1321465350_64large.jpg

これ見て『ぇ?結果が最悪だったの?』とかって思わないでください。
結果なんて楽しければ勝ち負けいいんです。(勝ちたいけど
なんかめっちゃTuuくんによってたかって煽ってくるし
リアル見たこともなんもないくせに色々言うしがち最悪だと思った。
ってか最近さ前にも増して
マナーが悪い奴多くなりましたね
2ちゃんで晒されてるからってそれが現実そうと限らないし
ただの僻みにしか聞こえないwwwwwwww
イラっともしたけどかわいそうとも思ったね。
ま!Tuuくんゎ頼れる兄貴みたいな人だから
なんか言われるとイヤなんだわ(*`´)!!
ってことでよろしく(*´ω`*)!!

ってな感じでね
ちょっと萎えーになり
雑談したり個々にいろいろしてたり
夜中になんか知らないけど
人きたりで再びCW

916CW4
916CW3
916CW2
916CW

ぅん。今日だめだった!
ってか☆ゎやっぱ人によるけど
強いね!!!
1枚目のなんて
ほぼ☆ですよ!☆!
ちょっと自分だけ逃げたくなりましたwwwwww


そんな1日だった


              (*´ω`*)ちゃんちゃん



コメント:

 

コメント:

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Powered by FC2 Blog Design*Photo*沈黙ノ砂丘

FC2Ad


Copyright © Re:Birth★さんちのMeeさん(⋈・◡・) All Rights Reserved.