おめでつぅぅ!!


はぃ!おはようございますwwwww

なんだかんだで朝っすよ!朝!!

だらけー。

ってことでね!!
最近SA楽しいです。

なんか頼れる奴らいるっていいよね!!w
ぅん!楽しいwwww

ってことでなんか仲間紹介してみたくなったからしてみる←

あらいぶど★年下なのに頼れるSR兄貴!w文句言いながらも愚痴きいてくれちゃうやさしい奴////

まっちょ★お笑い担当だよね。ぐさぐさ言うけどSRもARも神的にこなしちゃう怖い奴゜д゜

ゆぅちゃん★冷静な変態なお星しゃま!みすてりあすでなんかすごい!←

かるたん★SC2期めん!AR専に転向したけどやっぱり強さゎかわらないし面白い事大好き関西っこ!ちぇきちぇき

じょんじょ★覚醒時がすっごいじょんじょってるぱなぃ奴。こいつぁ背中に大きい物をしょってるんです。←

des★よくマクロでですですって言ってるのゎこいつです。なんかかわいいんです。なんかが!!

れいて★ゆぅちゃん以上のみすてりあすぼーい!でも強い。なんか憎めない。そんな奴。

こんな奴らの集まりwwww
最近ちょっと変態度があがったけど
マスター気にしない。
気にしたら負けだもん^p^


ってことで昨日ゎじょんじょとてぃーちゃんと一緒にネーム変更した!!

゜∀゜)G400みぃになりました
1週間だけ!!

ちなみにてぃーちゃんが
゜ω゜)F401てぃ
じょんじょが
゜д゜)S402じょ

どやっ!!←

かわぇぇやろ!!
っていいたいけどなんかねwwww
名付けたのあたしだけど!!

SS間違って消しちゃったとか内緒なんだから!!!!!←

ついでに中尉の4号棒になったんだから!!!

ちゅうい

最近がんばって野良したりしてるから
あがっちゃう…
KD初期化してえええええええええええええええええええええ




           (*´`)ちゃんちゃん
スポンサーサイト

コメント:

 

コメント:

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Powered by FC2 Blog Design*Photo*沈黙ノ砂丘

FC2Ad


Copyright © Re:Birth★さんちのMeeさん(⋈・◡・) All Rights Reserved.