くだらないやり取りのススメ★vol.2


はぃ!くだらないやり取りのススメ★vol.2でせうー(*´ω`*)

毎日くだらない事ばっかり話してますwww←

ってかさ
今日もね?2時に起こせってゆーんだよぉぉお!!
ひどいよねー(´・ω・`)

だから3時に起こしますっていってやってぜOo。(●´Д`● )y-~~~

Me:15時に起こすからねー
ふっきゅん:パンジー??
Me: ・・・・
2人:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだか最近くだらない事で笑いすぎてる気がするwww


ってことでね
きのーふっきゅんのクランと第2回目
交流CWしましたーっ★
あ、もちろん1回目ゎぅちのクランの勝利です(*´ω`*)
そして今回2回目…

0321cwふっく

ま!当たり前よねっ!!
なんせぅちのクランですから←
でもあとから言われた話ですが

あたしが・・・
プラスキルなのが嫌だったらしー
さすがあたしが選んだサブクランwwwwwwwwwwww←

それが嫌であたし狙われてたみたいなんだけど
後ろから誰かしらついてきてるってゆーね←

あっはっはー

次ゎいつかなー(*´ω`*)

まだまだ負けられまへんでー((´∀`*))ww


ってことで仕事の準備!!

ちゃお♪

スポンサーサイト

コメント:

 

コメント:

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Powered by FC2 Blog Design*Photo*沈黙ノ砂丘

FC2Ad


Copyright © Re:Birth★さんちのMeeさん(⋈・◡・) All Rights Reserved.