りにゅーあるおーぷんっ


どもっ!
σ*ゝx・)みぃ汰でございます★
あめぶろさんからFC2
お引越ししました(*´ω`)

お引越しして初のぶろぐなのでKIAIいれて書きますっ!!(たぶん

今日ってかもぉ昨日かっ!!
メインクランのほぉでINしてきますたん\(^^)/

女の子いたりで嬉しいやら恥ずかしいやらでwww

まーそんな感じでその子の詳細みたら
バグってた。

あおたん

最近、動向100%バグぱねぇ!!
そして変にラグい。
どーにかならんものですかね(´・ω・`)

そして今回のCW
なんかいろいろ楽しかったwwww
一瞬煽られたり
新しく入ったCMが
めっちゃなれなれしかったりしたけど
ま、気にしない。
気にしたら負けゆーしねっ!!!

って感じで結果ゎこちら

8・24CW1

8・24Cw2


何枚かとり忘れてるけど
気にしちゃやーやwww

そして8/28にある
Sudden Attack公式ネットカフェ大会【SANCC】の東京大会
観戦しにいこーかなって思ってます\(^^)/

サブクランのCM
あいちゃんが出るらしーので
愛をこめて応援しに行きたいと思いますっ♪
Tuuさんもくるみたいなので
遠くから見守ってます







             ちゃんちゃんσ*ゝx・)




コメント:

 

コメント:

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Powered by FC2 Blog Design*Photo*沈黙ノ砂丘

FC2Ad


Copyright © Re:Birth★さんちのMeeさん(⋈・◡・) All Rights Reserved.