やめてよぅぅ!!

おはよーございますっヾ(*´∀`*)ノ
私のKD/動向でwhといいがかりつけられてさげぽよです…
このダメダメな動きと頭の使わなさを見てからいえやっ(#`д´)!!

そしてそして!!
ついに私…

おうにさん

おうにさんになりましたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これも日々遊び相手になってくれたCMサンのおかげですー((´∀`*))
あ、そーいえば朝に変な人みました!!

あやしい人

野良してたら加速しながらなんか武器落としていってました!!
ベレッタサイレンサーとTRGサイレンサーをぼんぼん落としていきました(´・ω・`)
そして知らないスキン…カッコヨカッタ…
後ろ姿だけでもそれゎおわかりでしょう!!←

ってことでCW結果ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

224CW.jpg225CW225CW2225CW3

最近プラスキルできるよーにがんばってうヾ(*´∀`*)ノ
この調子でいつかDziL越す←

それが目標( -`ω-)

あ、そーだ。
DziLさんがブログ始めました
よかったら見にいってあげてくださいOo。(●´Д`● )y-~~~

でぃじるんらいふ'ω'*





あでゆー♪

スポンサーサイト

コメント:

 

コメント:

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Powered by FC2 Blog Design*Photo*沈黙ノ砂丘

FC2Ad


Copyright © Re:Birth★さんちのMeeさん(⋈・◡・) All Rights Reserved.