ぁれ…なんでこんな時間に…?


はぃ。がち寝落ちしましたwww
あほしましたww

って感じでね
SAとまったく関係ないけど

あと数時間でワタクシことみぃ汰
24歳になります。

がち9/4生まれのおとめ座チャン★
ロマンチストA型様だぉぉ\(^^)/←

まぁ世間的にゎオメデトウ!なんだろうけど
あたしゎイヤだwwwwwwww
もぉこれ以上年とりたくないんだよねぇぇ
でも…まぁ…りあ友とか曰く見た目が若く見えるからそれだけが救い(*´`)
そうぢゃなかったらまぢ乙m9(^∀^)プギャー ですよ!!!
ってことでね…一応…

祝\(^^)/とぅえんてぃーふぉー

いやだけどね!いやだけど!一応誕生日になるからね!!
別に好きで年とるわけぢゃないんだからねっ!!!
そこんとこわかってねっ!!!!


ってことでね
昨日フレのとことCWしますた!!
でね…なんか…desがね
おかしいことになってた

Des

開始ちょぃ前からなぜか
ムーンウォーク
そのままダブドアのほういって

お ち た wwwwwwwwwwwwwwwwww

回線落ちぱないね!!

でも面白かったからおk!

やっぱdesゎCWにかかせないねっ\(^^)/


ま そんな感じ




           σ*ゝω・)ちゃんちゃん

コメント:

 

コメント:

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Powered by FC2 Blog Design*Photo*沈黙ノ砂丘

FC2Ad


Copyright © Re:Birth★さんちのMeeさん(⋈・◡・) All Rights Reserved.