にゃっすヾ(*´∀`*)ノ


どもっ★
おはよーございますっヾ(*´∀`*)ノ

私きのーネム変(永久)しました!!!

-P..[1]AyiL★`

ですっ(o´∀`o)
ちなみにあいるって読みます!!
彼氏たんとおそろーなの
   
      ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

あと巫女さん買いましたっ!!
可愛いと思うけどね?可愛いと思うけどさぁぁぁぁあ!!!!
やっぱ巫女ゎ上ゎ白でしょぉぉぉお!?
そここだわりもっちゃいけませんかっ!?
あの白だからこそでしょぉぉぉぉお!!!!

ってまぁそれゎさておいて

彼氏たんのフレ様が
おそろいでサムネ作ってくれましたっ★

ayil.jpg

可愛いやろっ!!!
みんなカッコイイってゆーけど
色が可愛いんやもんっ( -`ω-)
誰がなんと言おうと可愛い!!!

ってことで今日ゎ最後CW負けちゃったりしたけど
充実してましたっヾ(*´∀`*)ノ

明日も楽しくCWするぞーっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




スポンサーサイト

コメント:

 

コメント:

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Powered by FC2 Blog Design*Photo*沈黙ノ砂丘

FC2Ad


Copyright © Re:Birth★さんちのMeeさん(⋈・◡・) All Rights Reserved.