あたらんち(´・ω・`)


どぉも!!!
毎度おなじみMiechiことAyiLですっヾ(*´∀`*)ノ

きのーも元気にSAしてきましたっ♪
ってことでサボってた分のまとめ

①進級しましたっ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

進級

やっとだねっ!て感じですね…
さー次の進級までCWで稼ぐぞーっ!!!←


②彼氏たんが師団長になりましたヾ(*´∀`*)ノ

でぃじる師団長

画像ちっちゃいけどこれしかなかった…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


③彼氏たんがサプライズプレゼントくれましたっ((´∀`*))
最近がんばってSR持ってるってこともあって
SRすぺしゃるぼっくすヾ(*´∀`*)ノ

ぷれぜんと!

まぢSR節約できてうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
当たったの1週間のサイレンサーだけど
1週間みっちり練習付き合ってもらうぉ!!!


④CWまとめ

2.12CW2.12CW2

やっぱり撮り忘れが多いってゆー…
まぢ直さなきゃですね(´・ω・`)w


そして彼氏たんの弟くんが助っ人できてくれてたんですけど
ぅん。下克上ですね これ

下克上

いつかあたしもSRで…←

ってこんな感じですかね(´・ω・`)
まったりゆるゆるやってます!!!!
これからもがんばりますですはい!!




あでゆーーーーヾ(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト

コメント:

 

コメント:

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Powered by FC2 Blog Design*Photo*沈黙ノ砂丘

FC2Ad


Copyright © Re:Birth★さんちのMeeさん(⋈・◡・) All Rights Reserved.