れっつ 探険隊!!!


おはよーございますっ
きのー寝落ちしてしまいました…
きんぐごめんなさい…(´;ω;`)

ってことでね!!
きのー嬉しいことがありました(*゚ω゚*)
実ゎ…ぅちのクランまったりのくせして
名前そろえてるんですっ!!!

それで…きのー1番から6番まで
そろったんです(*´∀`*)

固定1~6

Poohさん…
わざわざ作り直してきてくれてありがと!!!
らびゅ(*´∀`*)wwwwww

そしてPoohさんと
初めての共同マクロ♡

ネタマクロ

Miechi嬉しすぎて泣けます(´゚Д゚`)♡

あ、そーだ
進級しました…

進級

やっと5号棒です
おっそい進級おめでとう!自分!!wwwwww


ってことでね
まー嬉しいことばっかりでした(*´∀`*)


んで夜?ゎ0番のluvでINしたら
キングからささやきがきて
急遽カオモジ探険隊へ遊びにwwwwwwwwww
今回2回目だからあんまり緊張せず
すんなり通話はいれたっ!!!

そしてCWの結果こちら

カオモジCW1カオモジCW2

がんばったでしょ!!!
まぐれHSでまくりだったよ!!!
ふひひひ(*゚ω゚*)



あー…
おなか痛いので
とりあえずここまでで(´・ω・`)




あでゆううううう(´゚Д゚`)ノシ



スポンサーサイト

コメント:

 
共同マクロ 誰も反応してくれないよね(´・ω・`)ショボン

コメント:

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Powered by FC2 Blog Design*Photo*沈黙ノ砂丘

FC2Ad


Copyright © Re:Birth★さんちのMeeさん(⋈・◡・) All Rights Reserved.