つらっ…


ぶっちゃけ正直な話
ちょ――――――泣きたい・・・

だけど
泣いたら迷惑かかるから
泣くの我慢して
笑顔でいようって決めた。

あたしに出来るのゎ
笑って応援してあげることだから
泣かない。

でもね…
あの人ゎ時間が解決してくれるってあの人いったけど
時間ぢゃなくて解決するのゎ自分なんだ…。
気持ち変わらないし
前に進めるか
正直不安だけど
今ゎ笑顔で乗り切るよ

そして
君といた時間ゎ
いつもより正直になれて
女の子でいられた。
そんな自分を見せてくれて

ありがとう





スポンサーサイト

コメント:

 

コメント:

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Powered by FC2 Blog Design*Photo*沈黙ノ砂丘

FC2Ad


Copyright © Re:Birth★さんちのMeeさん(⋈・◡・) All Rights Reserved.