新年会(*゚ω゚*)


って勝手にいってみる(*゚ω゚*)
きのーゎSAのオフ会!!!
あいちゃんから女の子だけと聞いてたけど
実際…男の子もいたからビックリしたwwwwwww

まー最初ゎ11時半くらいに
あいちゃんと待ち合わせして
ALTAにてお買い物!!!!
ぅちらしからぬお買い物をしたよ…
画像ゎのせないけど
ネックとあいちゃんとおそろで買った
指輪時計(´・ω・`)

2012010412380001.jpg120104_220828.jpg

かわいいやろー!!!!!
ってことでgdgdしつつ
時間が近づいてきて
集合場所へいってしばらく雑談してたら
HoToKiさんいたぁぁあ!!!
めっちゃ久しぶりすぎてやばかったよぉぉお!!

んでそこから
ぬこさんとアイギスさんと…
誰だかお名前忘れてしまったけど
お顔ゎ覚えてる!!!!って人と
計6人でカラ館へGo(*゚ω゚*)

まぁーもぅなんかねwwww
V系やったりアニソンやったりボカロやったり
なんやこれーーーwwwww
って感じで楽しいオフ会ならぬ新年会でした(*´∀`*)wwww

120104_190939.jpg
120104_164616.jpg
120104_191020.jpg

んでついでに真ん中にうつってるの
HoToKiさんと気になってしまって2人で頼んだ
オニオンリングツリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めちゃおいしかったで(*´∀`*)
みんなも今度頼んでみそーっ!!!!

そして楽しい時間ゎすぐにきて
最後ゎみんなで

残酷な天使のテーゼ 大 合 唱 ★

なんかすごかった
楽しかった!!!
また遊びたいね(*´∀`*)



コメント:

 

コメント:

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Powered by FC2 Blog Design*Photo*沈黙ノ砂丘

FC2Ad


Copyright © Re:Birth★さんちのMeeさん(⋈・◡・) All Rights Reserved.